スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今更…だけど、見つけてしまった。
BGMがJust Be Friends(しかもピアノverのほう)の時点で、駄目だったのかもしれんが、何故か泣いていた酔っ払いです。
ちょっと、昼間行った陶芸で、考えさせられることがあったのです。
うう~~~~ん;;
不貞寝しないで、運動発散したら、すげー腹減ったので大食いしてしまった;;
本日も食べすぎだよ。ども、暁です。
あまり満腹だと眠れない体質なので、あと2時間くらい眠れないと思う。

いやー…今更だけど…PCの中の整理をしていたら、見つけてしまったね。
9割出来上がった状態の、見事にアップできなかった、昨年のゾロ誕用に書いていたSSを。
挿絵を気合入れて描いた記憶はあったが…こんな話だったのか…。
本当に、今更ですが…完成させようかと思います。
正直、祝い文になっていないなんてレベルじゃないけど…このあたりからリハビリします。
書いた自分で泣くくらい酷いけど。
いや、涙が出るのは自分の頭の中の酷さのせいだ。

だらっくまの結婚式用のイラストが出来ていないにも関わらず、明日あたり、最近出来たイ○ンさんを冷やかしに行こうかと思っています。
自転車で。
後輪の空気圧が限界だけど(パンクはしていなさそうなんだけどなぁ)。
「さすがに、往復で20kmになると歩けないので、自転車で行ってみますね。」
と仕事の相方に言ったところ。
「暁さんの自転車、ママチャリだから無理だよ。」
と言われてしまった。
400m走ると筋肉痛になる29歳イケメンは、ママチャリの可能性を舐めている。
大人しく、だらっくまに「ちっさ!!」と言われた小振りな愛車のゾロ(ゾロなのに小振り/苦笑)に出動してもらえばいい気もしています。
いや、最近、太ってきたので、甘えてはいかん。
頑張れ、私。
後輪が回復しなかったら、行き先がヨー○ドー方面に変更になるだけだよ。
あそこも、正直、歩いて行ける距離じゃないですけどね…。
だらっくまと、甲府駅から家まで歩いたけど(さらに、だらっくまを甲府から送り出した後も、歩いて帰ったけど)、それも普通は歩かない距離らしい。
でも、だらも平気だったしなー。
車社会山梨。
県民、歩かな過ぎです。

ちなみに、甲府駅までは6km強です。
片道です。
実は、盆地に生息しているのです。


では、書きます。
タイトルは「下を見て上を見てもがいて嘆いてそれでも笑って」です。
この題をつけた時点で、昨年の私はゾロを祝うつもりがなかったと思われる。
新しい朝の設定です。

それでは。
明日(もう、今日か)あたりに。



スポンサーサイト
[2011/05/15 00:23] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<何だかすっごくいろんなことが申し訳ない… | ホーム | 3日遅れではありますが…>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://akatsuki1995.blog115.fc2.com/tb.php/427-0209bed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エイトセンシズに目覚めたい暁生態記録


アラサー腐女子・暁の山あり谷ありの妄想激しい生態記録です。

プロフィール

暁歌月

Author:暁歌月
HN:暁歌月(あかつきかづき)
引きこもり気味サイトの管理人。
6月生まれのかに座。犬派。
青春真っ只中のアラサー。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

